マヒワ

皆さんこんばんは(^^♪
テレビのニュースで、神奈川のある場所で河津桜が八分咲きだとか。。。
早いものでもう3月、明日はひな祭りですね024.gif

ちょっと前の鳥見で綺麗なマヒワさんに逢えました!今夜の鳥はそのマヒワさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   目の覚めるような綺麗な黄色のマヒワくん
a0258117_0163379.jpg



   アトリさんが水浴び中の所へコガラさんやってきた!それを眺めているマヒワくん
a0258117_03686.jpg



   ボクもそろそろ一風呂浴びようかな~?
a0258117_043911.jpg


   ちょっと冷たいな・・・・・・
a0258117_05336.jpg


   どうしようーーー(-_-;ウーン
a0258117_052958.jpg


   ヨシ!思い切ってバシャバシャバシャ!
a0258117_055552.jpg


   今度はマヒワのお嬢さん ヤマガラさんと混浴です(笑)
a0258117_092768.jpg


   ボクももう一度! ヤマガラさん、入れてね??
a0258117_095445.jpg


   枝隠れの術がとっても上手なマヒワさんカップル
a0258117_0635100.jpg


   可愛いお嬢さんを二枚
a0258117_071065.jpg


   女の仔はとても優しげな様子ですね??
a0258117_084946.jpg

※2015年2月:撮影

     長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2015-03-03 00:36 | 野鳥
<< かわいいエナガさんⅡ 小鳥たち >>