かわいいエナガさんⅡ

皆さんこんばんは(^^♪ 今日は一日曇り空で寒かったですね...
久しぶりにお友達が訪ねて来てくれて、話に花が咲きました!って咲いた花は姥桜かな?
鳥さんは大好きなエナガの続きです(o^-^o)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   水浴び後 枝にとまって暫しの休憩?
a0258117_095699.jpg


   まるでミンクのブローチみたいにふわふわです(^ー^* )フフ♪
a0258117_0102391.jpg


   あれ?眠たくなっちゃったのかな…?
a0258117_0105566.jpg


   と思ったら、こちらを向いて!
a0258117_0113420.jpg


   ちっちゃいお口をあけたよ?
a0258117_0123779.jpg


   片足止まりで、カキカキしてます
a0258117_01331.jpg


   仕種がとっても可愛いエナガさんでした016.gif
a0258117_0134763.jpg

※2015年2月:撮影

   今降っている雨も明朝にはやんで日中はとても暖かくなるようですね! 
   暖かくなるのは助かるんですが、また花粉がとびますねーー(--;

      今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-03-04 00:33 | 野鳥
<< アトリの群れ! マヒワ >>