人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリの群れ!

皆さんこんばんは(^^♪ 
本格的な花粉シーズンになってきて、ウチではおとーちゃんの鼻水と涙が止まりません(;^_^A
今のところ私は無事なんですが。。。

昨日、アトリの群れに出逢いました!百羽ぐらい居たでしょうか?こんな大群は初めてでした。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   取り敢えずの四枚だけですが、たくさんのアトリさん 大迫力でしたよ! 
アトリの群れ!_a0258117_0112761.jpg


   採餌中にいきなりの飛び出しです ピントが怪しいですね(;^_^A
アトリの群れ!_a0258117_0182638.jpg


   この画角の中にはとても納まりきりませんでした
アトリの群れ!_a0258117_0115639.jpg


   この木がお気に入りのようです001.gif
アトリの群れ!_a0258117_0121046.jpg

※2015年3月:撮影

   撮って来た画像が溜まりすぎていて、中々撮影順に載せられませんが
   ぼちぼちと整理しながら載せていきますので、宜しかったらまた見にいらして下さいね。

      今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-03-06 00:32 | 野鳥
<< ベニマシコ かわいいエナガさんⅡ >>