ベニマシコ

皆さんこんばんは♪ 折角の週末なのに冷たい雨になってしまいましたね。
明日も雨模様で、お日様が見られるのは火曜日になりそうです。

今夜の鳥は3月初めの在庫から、ベニマシコさんです。
なんだかごちゃごちゃの背景で恐縮ですが・・・^^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   ちょっと紅色が薄いので若い男の仔だと思います
a0258117_23415856.jpg


   逆光気味で眼に光が入らず、みんな暗めのお顔になっちゃいましたーー(>o<")
a0258117_23424444.jpg


   バックに梅の花が入ってくれたのですが、、、(;^_^A
a0258117_23432543.jpg


   ベニマシコのお嬢さん、何度逢っても優しげで可愛いですね016.gif
a0258117_23435938.jpg


   いい場所で撮れた二枚は、おとーちゃんからの借り物です^^;
a0258117_23442884.jpg


   なにを見ているんでしょうか・・・?
a0258117_23444954.jpg


   藪陰でお食事中のシメさん
a0258117_23454471.jpg



a0258117_23461842.jpg

※2015年3月:撮影

   せっかく春の気配を感じていたのに、また冬に逆戻りみたいですね?
   花粉症のおとーちゃんには恵みの雨のようですが、出掛けられないのが……

       今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-03-08 00:16 | 野鳥
<< 桜とツグミ アトリの群れ! >>