桜とツグミ

皆さんこんばんは(^^♪ 昼間は何とか雨もやんでくれて、近くへ出掛ける事が出来ました。
河津桜が5分咲きほどで、とても綺麗でしたよ003.gif
そしてその桜に来てくれたツグミンです。
たまには、撮れたての画像を載せなくちゃね!(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   河津桜とツグミさん
a0258117_23253567.jpg


   お花に埋もれてしまいそう(*^m^*)
a0258117_23311523.jpg

※2015年3月8日:撮影

   目的の鳥さんは桜に来てくれるメジロだったんですが、ツグミが余りにも可愛かったので
   トップバッターをお願いしました??

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-03-08 23:37 | 野鳥
<< 桜とメジロ ベニマシコ >>