桜とメジロ

皆さんこんにちは *^ヮ^)♪
久しぶりの綺麗な青空ですが、風が強くて寒いですねー
こんな日は出掛けるのがためらわれて、自宅でぬくぬくしております。

先日の河津桜とメジロさん、やっと整理ができましたのでご覧頂けたら嬉しいです016.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   一足早いお花見をお楽しみくださいね ??????
a0258117_11505199.jpg


   あっ!眼が合っちゃった!(笑)
a0258117_11511146.jpg


   上手に蜜を吸っています(^^♪
a0258117_11512945.jpg



a0258117_11514616.jpg



a0258117_1152526.jpg


   懐かしいスタイルですね!イナバウワー?
a0258117_11522580.jpg



a0258117_11524552.jpg



a0258117_1153690.jpg


   器用にぶら下がっていますよ(^^♪
a0258117_11532792.jpg


   甘くておいちいなぁ~~~067.gif
a0258117_11535070.jpg

※2015年3月:撮影

   メジロさんたちは集団でやって来ては、少しもじっとしてくれなくて
   たくさんシャッターを押してしまいました^^;
   そんな訳で、又しても続きがあるかも知れません?その節はどうぞ宜しく!

     今日も沢山の画像にお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-03-11 12:14 | 野鳥
<< キレンジャク 桜とツグミ >>