キレンジャク

皆さんこんばんは♪ 久しぶりに穏やかな週末ですね。
今日は何年かぶりにキレンジャクに逢えました ╰(*´︶`*)╯♡  
ヒレンジャクさんには今季何度も出逢えているのに黄色いお方にはとんと縁が無くて、
半ば諦めていたのですが、お友達のお蔭でやっと対面が叶いました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   画像の整理は明日にでもゆっくりやりますので、取り敢えずの三枚です。
   枝が沢山被っていますが、黄色い尾羽がよく見えたので!
a0258117_14267.jpg


   生憎の曇り空でした...青空が欲しかったです(-_-;
a0258117_15242.jpg


   ヒヨドリとツーショット?^^;
a0258117_161024.jpg


   ナイスショットは撮れなかったけど、今日の出逢いは最高に嬉しかったです??

      今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-03-15 01:15 | 野鳥
<< 緋・黄のレンジャク 桜とメジロ >>