緋・黄のレンジャク

皆さんこんばんは♪ 午後から予報通りの雨になり、今日は少し肌寒かったですね。
鳥さんは、ヒレンジャクとキレンジャク 、在庫からです。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   ヒレンジャクさんを4枚
a0258117_2223311.jpg



a0258117_22233114.jpg


   「なに!なにーーー!」って、びっくり顔です!o(*^▽^*)oあはっ♪
a0258117_2224611.jpg



a0258117_22264041.jpg


     ふっくらとまぁるくなって(^ー^* )♪ キレンジャクさん??
a0258117_22302247.jpg


   見事に枝が被ってますが^^; ヒヨが来て怒っている黄色い方
a0258117_22314839.jpg


   お澄ましポーズを4枚
a0258117_22322042.jpg



a0258117_22331890.jpg



a0258117_22335098.jpg



a0258117_22342688.jpg


   ピンアマですが、キレンジャクの飛び出しです!
a0258117_2235570.jpg

※2015年3月:撮影

   たくさんの画像にお付き合い下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2015-03-19 22:57 | 野鳥
<< コイカルさん♪ キレンジャク >>