ニュウナイスズメ

皆さんこんばんは♪ 
先日おとーちゃんに無理やり頼み込み、ニュウナイスズメさんに逢いに行って来ました。
この日はすごい強風が吹き荒れて、河津桜が揺れる事揺れる事、
鳥たちは中々いいところには出て来てくれませんでしたが、一年ぶりに可愛い姿を見る事が出来ました。
今夜はおとーちゃん撮りからです(^ー^* )♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   空抜けですが青空がとても綺麗でした ニュウナイスズメの男の仔です(o^^o)♪
a0258117_03265.jpg


   お花を上手に咥えて!
a0258117_034885.jpg


   ちょっとお目々が見えませんが...カルメン風?(^-^;
a0258117_04955.jpg


   桜の蜜はきっと美味しいんでしょうね 003.gif
a0258117_044690.jpg


   女の仔が少なかったので、貴重なショットなんですよ(*^m^*)
a0258117_051016.jpg


   もう一枚お嬢さんです
a0258117_054397.jpg

※2015年3月24日:撮影byおとーちゃん

  実は今日も一人で鳥見に出掛けて、なんと1600枚オーバーシャッターを切ってしまいました。
 そんな訳でとても整理が追い付きません(;^_^A
 暇を見つけて追々やっていきますので、たまには覗きに来て下さいね!

        お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-03-27 00:28 | 野鳥
<< トラちゃんに逢えました! コイカルさん♪ >>