トラちゃんに逢えました!

皆さんこんばんは♪ 桜の花も今日の暖かさでかなりほころんで来たようですね????

先日お友達のお蔭で、今季まだ出逢えていなかったトラツグミにやっと逢う事が出来ました。
持つべきものはやっぱり心優しき友ですね(-m-)” パンパン
もう帰る時期になっているであろうトラちゃんが、まだ居てくれた事にも感謝です。
そんな訳で、同じ鳥さんを沢山撮って来てしまい、未だ整理が追い付きませんが、
新鮮なうちに何枚か載せておかないと…ですよね(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   この黒豆のような真っ黒の 円らな瞳の持ち主に逢いたかったんです!
a0258117_049896.jpg


   ホントにトラちゃんに出逢えて嬉しかったーーー 016.gif
a0258117_0492497.jpg


   もしかして、私の姿がお目々の中に映っているかしら?  マサカネ!
a0258117_0494978.jpg


   可愛いエンゼルポーズを二枚??
a0258117_0501278.jpg


   かなり人馴れしているようで、大サービスをしてくれました╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_0503253.jpg

※2015年3月26日:撮影

   すごくお高い駐車料金を払ってきましたが、トラツグミに逢えたのでめでたし・めでたしです。

       お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-03-29 01:03 | 野鳥
<< コイカルとイカル ニュウナイスズメ >>