コイカルとイカル

皆さんこんばんは(*^^*)
相変わらず花粉は飛んでいるようですが、今日は暑いくらいの一日でしたね!
少し遅いかなぁ?と思いつつ、今日はお友達とかたくりの里へ行ってみたのですが
案の定かたくりはピークを過ぎていて残念(^-^;
でも久しぶりに色々なお花が撮れて楽しかったです。そのお花はまたの機会と言う事で!
今夜は10日ほど前のコイカルさんの続きです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   葉っぱをひっくり返して採餌に夢中のコイカルさんを7枚!…エッ!ナナマイモー(^_^; …
a0258117_2214427.jpg


   時々イカルさんにおっぱらわれて、遠慮気味のコイカルさん
a0258117_2222025.jpg


   おっきいのみーっけ!
a0258117_22251100.jpg


   うん、美味しかったよ~~p(*^-^*)q
a0258117_2231566.jpg


   また見っけちゃった!
a0258117_2233778.jpg


   もっとごちそうないかなーーー?
a0258117_2244948.jpg


   横から見るとコイカルさんの特徴が良く分かりますね!
a0258117_2251920.jpg


   イカルさん 睨みをきかせているようですね(^^?
a0258117_2261063.jpg



a0258117_2265980.jpg



a0258117_2271817.jpg



a0258117_2274147.jpg


   ラストはかくれんぼ上手なイカルさんでした emoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0128-hi.gif
a0258117_22844.jpg

※2015年3月21日:撮影
   
   たくさんの画像にお付き合いいただき、お疲れさまでしたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2015-03-31 22:34 | 野鳥
<< かたくりの里 トラちゃんに逢えました! >>