カワガラス

皆さんこんばんは♪ せっかくの週末だと言うのに鬱陶しいお天気でしたね...(^-^;
4月2日に渓谷へカワガラスの様子を見に行ってきました。
残念ながら可愛い雛たちの姿は見ることが出来ませんでしたが、
親鳥は引っ切り無しにせっせと餌を運んでいましたので、今日あたり巣立ちしたかも知れません?

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   親は何度も何度も水に潜っては 川虫やらを口一杯に咥えて。。
a0258117_2155938.jpg



a0258117_21552646.jpg



a0258117_21554163.jpg



a0258117_21555983.jpg


   雛の待っている滝へ突入です!以下の画像ピンボケご容赦 (^_^; アハハ…
a0258117_21573857.jpg



a0258117_2158222.jpg



a0258117_21583659.jpg



a0258117_21585677.jpg



a0258117_21592959.jpg



a0258117_220110.jpg



a0258117_2201787.jpg

※2015年4月2日:撮影

   昨日に引き続きブログの画像がうまく表示出来ません・・・?
   私のところだけなのかは不明ですが、一応ズラズラーーとアップしてみました。
   はたして見られるかどうか不安ですが......(^.^;

     たくさんの画像にお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-04-05 22:12 | 野鳥
<< 夏色ノビタキ かたくりの里 >>