夏色ノビタキ

皆さんこんばんは♪ 今日は思いがけずにいいお天気に恵まれましたね!
カメラを持って歩いていると暑いくらいでした。
出掛けた先で、何年か前にお世話になった方に偶然お逢いでき、今日も又お世話になってしまい
お陰様で夏色のノビタくんを撮る事が出来ました。重ね重ねありがとうございました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   すっかりガングロに変身していたノビタキくん
a0258117_06162.jpg


   何かに向かって怒っているようですね!
a0258117_0636100.jpg


   尾羽を広げたうしろ姿も素敵でしたよ(o^-')b グッ!
a0258117_065332.jpg


   振り向いてくれました 016.gif
a0258117_071530.jpg


   チョット怪我をしているようで痛々しかったですが、夢中で何かを食べていたタネキさん
a0258117_081567.jpg

※2015年4月6日:撮影

   今日は5月並の暖かさだったそうですが、明日はまたちょっと冷えるようですね。
   どなたさまも体調を崩さないよう、お気を付けくださいね??

     本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-04-07 00:20 | 野鳥
<< 桜とニュウナイスズメ♪ カワガラス >>