カワガラス巣立ち!

皆さんこんばんは(^^♪
今日は予報通り午後から雨になってしまいましたね。。。
雨の降りだす前に、桜の花が辛うじて残っている土手で、今季初のコムクさんに逢う事が出来ました。
が、今夜はその前日の晴れ間の日に、何とか間に合って撮れたカワガラスの巣立ちした幼鳥さんのアップです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   雛が出たよー!とお知らせ頂いて、すぐにでも行きたかったんですが、2日間お天気が悪くて
   出掛けたのが9日に……何とか間に合って最後の?雛が1羽居てくれました!
   遠くに親鳥の姿を見つけると、羽をパタパタして、はやく!はやく!って*^ヮ^)♪
a0258117_0505682.jpg


   可愛い幼鳥さんの頂戴コールです(笑)
a0258117_0511667.jpg



a0258117_0513081.jpg


   エッ!もうおしまい?
a0258117_0514620.jpg


   もっとちょうだ~~い(>_<)
a0258117_0515832.jpg


   わっ!今度は大きなお魚だーーー
a0258117_0521930.jpg


   残念ながら後ろ向きで雛の顔が見えないですが。。。(--;
a0258117_0523425.jpg



a0258117_0525162.jpg


   一生懸命食べさせようと親も必死ですね
a0258117_053537.jpg


   やっと咥えたと思ったら?
a0258117_0531750.jpg


   あーーーっ!落としちゃったーーー 007.gif
a0258117_053312.jpg


   今度はちゃんともらえたね!
a0258117_1144864.jpg

※2015年4月9日:撮影byおとーちゃん

   何しろ沢山撮って来てしまったので、整理が中々追い付きません(;^_^A
   また続きがあるかも知れませんが、その時も宜しくお付き合い下さいませ040.gif

       長々と見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
   
by natsuyo-toritori | 2015-04-11 01:22 | 野鳥
<< コムクドリ 桜とニュウナイスズメ♪ >>