コムクドリ

皆さんこんばんは♪ 朝のうちの雨がかなり長引いて、雨が上がったのが2時頃でした。
お蔭で昨日のコムクさんの画像整理がかなり捗りました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   毎年この場所へ来てくれるコムクさん、今年も逢えて嬉しかったです??
   優しげな女の仔から、7枚も載せちゃいます!
a0258117_23211139.jpg



a0258117_23213671.jpg



a0258117_23215828.jpg


   葉っぱの中からこんにちは*^ヮ^)♪
a0258117_23224444.jpg



a0258117_23231815.jpg



a0258117_23234430.jpg


   偶然撮れた飛び出しはいつもの如くピンアマでーす(;^_^A
a0258117_2324147.jpg


   コムクさんの男の仔  お口の中は黒いのね(-_-;)ホントカナ・・
a0258117_2326114.jpg


   大人のコムクさん
a0258117_23265562.jpg


   こちらはちょっとお若いですね!
a0258117_23272010.jpg


   なに見ているの??
a0258117_23273962.jpg


   お仲間を呼んでいるのかな?
a0258117_2328032.jpg


   菜の花と椿のコラボ!この画像はおとーちゃん撮りからお借りしました
a0258117_232903.jpg

2015年4月10日:撮影

   明日の日曜日は久しぶりにお日様が顔を見せてくれそうですね!
   どこかへ行けるといいな~~(-m-)” パンパン

     今日もたくさんの画像にお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-04-11 23:57 | 野鳥
<< 渓谷のミソッチ カワガラス巣立ち! >>