渓谷のミソッチ

皆さんこんばんは(^^♪ 久しぶりにお日様が顔を出してくれて、いいお日和でしたね!
今日はもう一度コムクさんに逢いたくて出掛けてきましたが、出が悪くて心残りの鳥撮りでした。
今夜の鳥さんは、
先日のカワガラスの渓谷で綺麗な鳴き声を聴かせてくれたミソッチです(^ー^* )♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   ミソッチさんはこんな所がきっと落ち着くんでしょうね 
   この場所も薄暗くてブレブレ画像の量産でしたー^^;
a0258117_029212.jpg


   小さな体に似合わず とても大きな声で囀っていました ҉٩(*´︶`*)۶҉
a0258117_0293078.jpg


   うっとりと聞きほれてしまうほどの美声です??
a0258117_0295746.jpg



a0258117_0303446.jpg


   囀った後は リラックスモードでストレッチまで見せてくれました(*^m^*)
a0258117_031689.jpg


   お顔が見えなかったのが残念でしたけど……
a0258117_0313617.jpg


   久しぶりにミソさんに出逢えて嬉しかったです??
a0258117_0315832.jpg


   うしろから失礼致しました(笑)   
a0258117_0321916.jpg

2015年4月9日:撮影
by natsuyo-toritori | 2015-04-13 00:50 | 野鳥
<< コムクさん 再訪 コムクドリ >>