コムクさん 再訪

皆さんこんばんは(^^♪ よく降りますねーーー 水曜日辺りまで晴れ間は望めないようですよ。
昨日の鳥撮りから、中々見つからないコムクさんに代わって相手をしてくれた鳥さんたちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   一番最初に撮れたシメさん 嘴がしっかり鉛色になっていますね。
a0258117_23381470.jpg


   桜の若芽をむしゃむしゃと食べていました(^^*)
a0258117_23382935.jpg


   ムクドリさんが桜にとまってくれて。。。
a0258117_23385141.jpg


   スズメさんは花の蜜を吸っていました
a0258117_2339647.jpg


   やっと見つけたコムクさん 女の仔です??…枝被りでした(;^_^A
a0258117_23392145.jpg


   だいぶ時間が経ってから、男の仔が現れてくれました
   一緒に探してくれたヤマさんに感謝です!ありがとうございました。
a0258117_23393592.jpg


   まだしばらく居てくれるといいな~~
a0258117_2339503.jpg

※2015年4月12日:撮影

   今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2015-04-13 23:54 | 野鳥
<< コムクさん 再々訪 渓谷のミソッチ >>