ツバメさん

皆さんこんばんは ('-'*)
曇りがちな一日でしたが、何とか雨に降られずにすみました。
今日は車で走っている時に、水たまりで偶然見つけたツバメさん。
もう夕方でしたので画像が荒れ気味ですが、今季初見に免じてご容赦くださいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   水を飲みに来ているのかと思ったら、どうやら巣材を集めているようでした
a0258117_2323836.jpg



a0258117_23232233.jpg


   泥を持ち帰り巣の形成に使うのでしょうね・・・?
a0258117_2323388.jpg


   お目々がまあるくて可愛かったです??
a0258117_23235218.jpg



   この後はひなの誕生が待ち遠しいですねーーー
a0258117_23241920.jpg

※2015年4月21日:撮影

   明日は久しぶりに全国的に晴れマークが付いていますね 058.gif
   いい鳥撮り日和になりそうですよ!

       今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m   
  

by natsuyo-toritori | 2015-04-21 23:38 | 野鳥
<< 青い鳥に逢えました! ツミ >>