青い鳥に逢えました!

皆さんこんばんは(^^♪ 
今日は一日中いい天気だと思っていたら、午後からしっかり雨になりましたね(--;
雨の降る前に、今季初見の綺麗なオオルリさんに逢えました!
取り急ぎ4枚だけですが、ご笑覧下さいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   毎年のことですが、何度逢えても胸がときめきます 016.gif
a0258117_23532128.jpg



a0258117_23534567.jpg



a0258117_23535930.jpg


   オオルリさん、顔を見せてくれてありがとう??
a0258117_2355638.jpg

※2015年4月22日:撮影

  この所 出掛けてばかりで、画像の整理をする暇が無くHDの中が一杯になりそうです^^;
  たまには鳥撮りを休んでやらなければ。。。

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-04-23 00:10 | 野鳥
<< キビタキさん?? ツバメさん >>