クロツグミ

皆さんこんばんは♪ 
今日は真面目に家の片づけを一日中していました。 動いていると本当に暑かったです(;^_^A
私の場合主婦はパートですので……たま~に働くとくたびれますねーー
鳥さんはクロちゃん、今年もご対面が叶い嬉しかったです 016.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   夏鳥が入ってくる頃になるとクロツグミに逢いたくなるんです!
a0258117_2361813.jpg


   ちょっと顔の向きを変えただけで お目々の光かたが違いますね。。
a0258117_23632100.jpg



a0258117_237495.jpg


   切り株にちょこんと乗っかって.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
a0258117_2384117.jpg


   小さい桜の花びらの中に偶然とまってくれてヤマガラさん
a0258117_23104928.jpg


   どうやらGWのお天気は大丈夫そうですね!出かける場合は混雑覚悟でo(*^▽^*)o♪

    今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-04-27 23:23 | 野鳥
<< 峠の鳥さんⅡ 峠の鳥さん >>