峠の鳥さんⅡ

皆さんこんばんは♪ 今日は暑かったですね~(;^_^A
見に行った鳥さんに振られて、余計汗をかいてしまいましたが(笑)
お知り合いの方たち大勢にお逢い出来て、おしゃべりの花が咲きました!
そんな訳で今日の鳥さんは先日の峠の続きです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   毎年ここで逢える鳥さん、クロジくん
a0258117_21392045.jpg


   ゆっくりと動いてくれるので撮りやすかったですが、皆さん余りシャッターを切らず?
a0258117_2140529.jpg


   一方ゴジュウカラさんはせわしなく動いてばかり...(^-^;
a0258117_21411037.jpg



a0258117_21413352.jpg



a0258117_21415593.jpg


   でもここでは良く姿を見せてくれる鳥さんです!
a0258117_21423032.jpg



a0258117_2143144.jpg


   つぶらなお目々が可愛かったですよーー??
a0258117_21432364.jpg

※2015年4月25日:撮影

   ゴールデンウイークに突入して、道路はあちこちで渋滞が発生していますね。。
   休日が終わるまではおとなしく家に居るのが大正解?
   でも、やっぱり 何処かへ行きたいな(o^-^o)

      今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-05-02 21:59 | 野鳥
<< 夏鳥たち クロツグミ >>