夏鳥たち

皆さんこんばんは♪ 今日もいいお天気でしたねーー(#^.^#)
どこも渋滞、渋滞でしたので、混雑を避けてちょこっと出かけてきました。
久しぶりの3千枚越えで、まだ目を通し終えていません 明日からの画像の整理が大変です(^-^;
その中からほんの一部を!


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   クロちゃんにまた逢えました(=^^=)
a0258117_0483576.jpg


   キビタキさんは遠くの木陰に!
a0258117_0484822.jpg


   大好きなコサメさん、今季初撮りでした♪ 何度逢っても やっぱりかわいいですね 016.gif
a0258117_049739.jpg

※2015年5月3日:撮影

   取り急ぎ三枚だけでしたーf(^^;)  続きは整理ができ次第アップ致します。

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-05-04 01:00 | 野鳥
<< コサメビタキ 峠の鳥さんⅡ >>