青い鳥 再び (o^-')b !

皆さんこんばんは(^^♪ もう午前3時近くになってしまいました。
こんな時間に更新なんてしていたら、明日起きられるかどうか不安………^^;
鳥さんは先日出逢えた中から青い鳥2種、コルリさんとオオルリさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   最初は お腹の白と青い羽のコントラストがとても綺麗だったコルリさんを5枚
a0258117_249967.jpg



a0258117_2503749.jpg



a0258117_2521335.jpg

 

a0258117_2524375.jpg


   足が長くてとてもスマートなコルリさんでした??
a0258117_253591.jpg


   この日のオオルリさんは、ちょっと遠慮気味でした(^^;
a0258117_2584371.jpg



a0258117_2592343.jpg



a0258117_2594457.jpg


   凛々しくて男前のオオルリさん カッコ良かったですよ!!
a0258117_319726.jpg

※2015年5月3日:撮影

   実はこの時に撮って来た画像の整理がまだ終わっていません。。
   撮りすぎに注意!と思いつつ、出掛けるとつい沢山撮ってしまい
   日の目を見ないでお蔵入りが増えてしまうんですよね(;^_^A
   そんな訳で、忘れた頃にまた在庫からのアップがあるかも……?です。
   更新が滞りがちなブログですが、お暇な折にはどうぞ覗きに来て下さいねーー016.gif

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-05-10 03:21 | 野鳥
<< 私事ですが、 カイツブリの親子 >>