アカエリヒレアシシギ

皆さんこんばんは。
たくさんの方にご心配をお掛け致しましたが、19日に一応退院の許可がおりました。
メールを下さったり、お電話を頂いたりと、皆さまにご心配頂き感謝申し上げます。
やはり、持つべきものは友ですね!

今日はその中のお友達から連絡を頂いて、去年振られた鳥さんに逢いに行って来ました。
おとーちゃんにはメールで連絡を取り、一人で出掛けたのですが、
行き先がはっきりしない私を、途中まで迎えに来て下さって、とてもありがたかったです。
現地では又、沢山の方にお声を掛けて頂き、お陰様で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
お世話になりました皆さま、ありがとうございました。

そして肝心の鳥さんは、綺麗な夏羽になっていた アカエリヒレアシシギ! 
中々目が出なくて苦戦をしましたが、もしかしたらチラッとお目々が見えるかなーー?
そんな感じの証拠画像です(;^_^A


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   遠くでアマサギと一緒に飛び出しました!ボケボケご容赦 (-_-;
a0258117_1133620.jpg


   何年か前に冬羽のアカエリさんを撮ったことはありましたが。。。
a0258117_1135372.jpg


   綺麗な夏羽になっているのは初めてでした!
a0258117_114920.jpg


   なんだ!眼が見えないじゃないか!!と言う苦情は一切お受けできませんのでアシカラズ^^;
a0258117_115115.jpg


   こちらは何とかお目々が見えますねーー(´▽`) ホッ
a0258117_1152550.jpg


   アカエリヒレアシシギ 逢えて嬉しかったです!!
a0258117_1155354.jpg

※2015年5月17日:撮影

   何しろ久しぶりの鳥撮りでしたので、いつもの如く沢山撮ってしまい、
   まだほんの一部しか目を通しておりません。
   全部見終わってお見せできそうなのがありましたら、その時は又宜しくお願い致します。

   今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-05-18 01:34 | 野鳥
<< ウグイスとカッコウ 私事ですが、 >>