夏色ノビタキ再び!

皆さんこんばんは。 
いいお天気に恵まれたのに結局この週末はどこへも出かけませんでした(;^_^A
そんな訳で、今日の鳥さんは先日の鳥撮りから、綺麗な夏羽になったノビタキご夫妻?です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   お得意の?人工物にとまったノビタキさん これからお母さんになるんですね、きっと!
a0258117_23313683.jpg


   水浴び後のストレッチ?
a0258117_2332453.jpg


   綺麗な若葉の中で??
a0258117_23323082.jpg



a0258117_23325864.jpg



a0258117_23332735.jpg


   同じフレームに雄・雌がうまく入ってくれました!女の仔はピンボケですが。。
a0258117_23393350.jpg


   と思ったら、直ぐに雌が飛んで行ってしまいました^^;
a0258117_23592544.jpg



   ここからは、男の仔が五枚続きます
a0258117_23445519.jpg



a0258117_23462496.jpg



a0258117_23464926.jpg



a0258117_23471887.jpg



a0258117_23475384.jpg


   きっと混み合っているのか、今夜はexciteの画像表示がままになりません(--;
   取り敢えず、ずらずらーーっと載せてはみましたが、果たして皆さんに見て頂けるかどうか??
   自分自身画像が見れないので、1枚1枚の解説も書けませんが、どうかアシカラズ040.gif
   明日の朝には上手く見られますように!

     今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-05-24 23:55 | 野鳥
<< 5月の在庫から ウグイスとカッコウ >>