5月の在庫から

皆さんこんにちは*^ヮ^)♪ 暫くご無沙汰いたしました。
この所バタバタと忙しくて、ゆっくりとパソコンに向き合う時間が取れなくて...(^-^;
今日は久しぶりにのんびりと、画像の整理をしております。
在庫からですが、先月偶然に出逢えたアカモズを何枚か載せますね。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   2年ぶりのアカモズさん 出逢えてとても嬉しかったです ♪(o'ー'o)b
a0258117_11524826.jpg


   どの画も鳥までの距離があり、大トリミングですが...
a0258117_11534280.jpg


   姿を見られただけ幸せでした??
a0258117_1154864.jpg



a0258117_11543418.jpg


   この後長い時間待ちましたが 戻ってきませんでした。
a0258117_11581363.jpg

※2015年5月:撮影

   ほとんど在庫ばかりのブログに訪問頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2015-06-06 12:10 | 野鳥
<< アルビノのバン 夏色ノビタキ再び! >>