人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビノのバン

皆さんこんばんは♪
野暮用が多くてちょっと多忙な今日この頃、鳥見も中々ままならず...(^-^;
そんな日々の中で、先日可愛い赤いお目々の幼鳥さんに逢ってきました。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   今夜もexciteの具合が悪いみたいで、画像の表示が上手くいきません(;^_^A
   皆さんに見て頂けるかどうか不安ですが、明日になれば見られるかと…?
   そんな訳ですので、画像の説明は出来ませんがご容赦くださいね。

   二年ほど前にこの池でアルビノのバンが一羽誕生していました。
   今回はまだ孵化して数日しか経っていない幼子が二羽、元気に泳ぎ回っておりました!
   どうか、二羽とも恙なく育ってほしいと願っております。
アルビノのバン_a0258117_16828.jpg



アルビノのバン_a0258117_16254.jpg



アルビノのバン_a0258117_164066.jpg



アルビノのバン_a0258117_16551.jpg



アルビノのバン_a0258117_17970.jpg



アルビノのバン_a0258117_172799.jpg



アルビノのバン_a0258117_174735.jpg



アルビノのバン_a0258117_18987.jpg



アルビノのバン_a0258117_183251.jpg



アルビノのバン_a0258117_184729.jpg

2015年6月10日:撮影

   小さな体の割には脚がとても大きくて、びっくりのバンの幼鳥さんでした(^^*)

     お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-06-14 01:21 | 野鳥
<< 高原のアカモズ 5月の在庫から >>