高原のアカモズ

皆さまこんばんは♪ 今日は何とか一日お天気が持ってくれましたね!
夕方は風が出て来て、鳥撮りをしていたら、ちょっと寒いようでしたよ^^;

先日、アカモズに逢いに再度出かけてきました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   鳥さんまでの距離が遠くて 皆大トリミングです(;^_^A
a0258117_054197.jpg



a0258117_06791.jpg



a0258117_062876.jpg



a0258117_065596.jpg



a0258117_071844.jpg



a0258117_074258.jpg



a0258117_0839.jpg



a0258117_082035.jpg



a0258117_08365.jpg



a0258117_094443.jpg


   ピンボケ多数なところはご愛嬌と言う事でお許しを(-m-)” パンパン
a0258117_0101146.jpg

2015年6月初旬:撮影

   なぜだかいつもアップをする時に、×印が出て自分の画像が見られません。。。?
   皆さんはそのようなことはございませんか?
   これでちゃんと見えるようになるのか、はなはだ不安です。
   
   
   一応見えることを願って、今日もたくさんの画像にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2015-06-15 00:21 | 野鳥
<< 小っちゃい仔 アルビノのバン >>