コチドリ

皆さんこんばんは。
この所の忙しさからやっと一段落しまして、ホッとしている週末です。

一週間ほど前に鳥友さんから教えて頂いて逢いに行って来たコチドリの幼鳥さん、
余りの可愛さにまたまた沢山撮ってしまいました(^-^;
まだほとんど手付かずなんですが、取り敢えず可愛いのを三枚選んでみました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   フワフワもこもこのぬいぐるみみたいな幼鳥さん。。とても可愛かったです053.gif
a0258117_0483876.jpg


   前日まで四羽居たはずの幼鳥さん、この日は三羽になっていました
a0258117_0495149.jpg


   残ったチビちゃん達がみんな無事に育ってくれますように(-m-)" パンパン   
a0258117_052425.jpg

2015年6月20日:撮影

   明日の日曜日は晴れ間が出て暑くなるようです。
   お出かけの折には熱中症対策をお忘れなくね(^^♪

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-06-28 01:04 | 野鳥
<< アマサギ 昨日の鳥撮りから! >>