アマサギ

ご無沙汰いたしております(^_^; …
毎日よく降りますねーーー 今夜は七夕様だと言うのに、星空なんて全く望めませんね。
本当にお日様が恋しい今日この頃。。。
かれこれ半月ほど鳥さんにも逢いに行けておりません(T.T)
そんな訳で更新もさっぱり滞り忘れ去られてしまいそうなので(笑)在庫からアマサギさんでも


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   アマサギさん、大量に貼りますので 適当にスルーしてくださいね(^^ゞ
a0258117_23155074.jpg



a0258117_23165665.jpg



a0258117_23181064.jpg



a0258117_2319384.jpg



a0258117_2320496.jpg



a0258117_23215856.jpg


   あっ!何か餌らしきものをゲットしました(^^?
a0258117_23232515.jpg



a0258117_23234988.jpg



a0258117_23241843.jpg



a0258117_2327855.jpg



a0258117_2327367.jpg



a0258117_2330414.jpg



a0258117_23302983.jpg


   この仔は婚姻色にはなっていませんでした015.gif
a0258117_23314185.jpg



a0258117_23322683.jpg


   
a0258117_23325921.jpg



a0258117_2339695.jpg

2015年6月:撮影

   長々とここまでおつきあい頂き、お疲れ様でした。
            そしてありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-07-07 23:47 | 野鳥
<< コチドリのチビちゃん(^^♪ コチドリ >>