人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネハヅル

皆さんこんばんは。梅雨明けを前に猛暑日が続いておりますね...
台風の動きを気にしながら、少し遠出をしてきました。
いい塩梅にお天気には恵まれたんですが、暑くて炎天下の撮影は大変でした(;^_^A
でも初見のアネハヅルに逢うことができ、嬉しかったです053.gif
少し画像の整理ができましたので何枚かご照覧ください。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   現地に着くとアネハヅルは田んぼの中で餌採りの最中でした
アネハヅル_a0258117_23202661.jpg


   鶴さんも暑かったのでしょう、お口を開けっぱなし?
アネハヅル_a0258117_23204986.jpg


   赤いお目々が印象的でした(=^^=)
アネハヅル_a0258117_23212342.jpg


   やっと畔に上がってくれて。。。
アネハヅル_a0258117_23215365.jpg


   きれいな羽を見せてくれました 016.gif
アネハヅル_a0258117_23223026.jpg

2015年7月11日:撮影

   今回もたくさんシャッターを切ってしまい、中々整理が捗りません(^-^;
   載せられそうな画がありましたら続きをアップしますので、
   お暇な折にはまた覗きに来てやって下さいね!

       お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-07-13 23:40 | 野鳥
<< 夏羽 コチドリのチビちゃん(^^♪ >>