ブッポウソウ

皆さんこんばんは♪
早朝の5時前現地着で、ブッポウソウに逢いに行って来ました。
今回もおとーちゃんに無理をさせてしまいましたが、今季初撮りが叶い、
毎度、毎度のわがままを聞いてくれるおとーちゃんに感謝です??
今朝は小雨が降ったりやんだりで、とても暗くてブレブレ画像の連発でしたが
この時期にこの鳥さんに逢えると、夏が来たんだなー!と、実感させられます。
まだほとんど手付かずなのですが、何とか新鮮なうちに二枚だけ、
滲んだような画像でお見苦しい点は今季初見に免じてご容赦くださいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   オニヤンマを咥えて!
a0258117_23565233.jpg


   電線被りの画ですが、小雨が降っているのが見えますでしょうか?
a0258117_23572395.jpg

2015年7月19日:撮影

   お立ち寄りいただき、ありがとございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2015-07-20 00:05 | 野鳥
<< 赤色型コノハズク アネハヅルⅡ >>