人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッポウソウⅡ

皆さんこんばんは♪ 週末から当分の間猛暑日が続くようですね。
年寄りは外へ出るなと言われているようで、当分家でおとなしくしているに限りますね(^-^;
今夜の鳥さんはブッポウソウ、おとーちゃん撮りからです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   セミを咥えています!子育てに親鳥は大忙しですね(^^♪
ブッポウソウⅡ_a0258117_23233415.jpg


   今度はオニヤンマ
ブッポウソウⅡ_a0258117_2324473.jpg


   またセミかしら?  
ブッポウソウⅡ_a0258117_23243384.jpg


   遠い樹に飛びつきました!
ブッポウソウⅡ_a0258117_23245860.jpg


   虫をまた見つけたのか?電線から飛び出しました
ブッポウソウⅡ_a0258117_23252557.jpg


   今度の獲物もセミのようですね?
ブッポウソウⅡ_a0258117_23261063.jpg

2015年7月19日:撮影byおとーちゃん

毎日こう暑くては出掛ける気力も湧いてまいりません
お知り合いの方のブログを拝見しては、頑張って鳥撮りしている皆さんの行動力を見習わなければと、
反省しきりです(^^;;

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-07-24 23:43 | 野鳥
<< アオバズクとブッポウソウ 赤色型コノハズク >>