ツミの幼鳥

皆さんこんばんは。
今夜の天気予報では、まだ当分この猛暑日が続くそうですね。。。
あぁ--本当に秋風が恋しい今日この頃です042.gif
7月末にちょっと出かけて鳥さんを見てきましたが、余りの暑さに少々ばて気味(--;
クーラーの効いた部屋から当分出たくない根性ナシのばーちゃんです(笑)
そんな訳で、今夜の鳥さんは7月の在庫から、ある日のツミの幼鳥さん!
もうどこかに飛び立ってこの場所には居ないそうですが...


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   全部で五羽の雛が巣立ったそうです お父さん、お母さん頑張りましたね!
a0258117_2253833.jpg


   同じような画がズラズラーーっと続きます(^-^; 幼くても眼光は立派な猛禽です!
a0258117_22534392.jpg



a0258117_2254515.jpg



a0258117_22542517.jpg


一羽がお尻を向けていますが、五羽勢ぞろい お母さんからのご馳走を待っている所です
a0258117_22544676.jpg


   一番左側がお母さん 何やら餌を持ってきたようで...
a0258117_22553636.jpg


   さあーとぶぞーーー!とばかりに、羽ばたきを始めました
a0258117_22561211.jpg



a0258117_22563477.jpg



a0258117_22565583.jpg


   一羽が近くの木に飛び移りました(o^-')b !
a0258117_22571817.jpg


   見返り姿は立派に一丁前!
a0258117_22575576.jpg



a0258117_2258253.jpg

2015年7月:撮影

  ほとんどの画像が逆光気味で、全体的に暗い画になってしまいましたが、ご容赦ください

       今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2015-08-03 23:19 | 野鳥
<< ツミのおとーさん、おかーさん アマサギⅢ >>