ツミのおとーさん、おかーさん

皆さんお早うございます。
朝の7時過ぎに私たちの部屋はもう35℃越え!しっかりエアコンのお世話になっております。
二階は暑いですね~~~(;^_^A

もうだいぶ前に撮っていたツミのカップル、ずっとお蔵入りになっていましたが、
掲載するものが無いので、HDの奥から引っ張り出してきました^^;
どうぞお暇な折にでもご覧頂けたら嬉しいです??


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



  おとーさんの赤いお目々が素敵でしたよ 001.gif
a0258117_8524927.jpg



a0258117_854710.jpg



a0258117_8593119.jpg



a0258117_9059.jpg



a0258117_903532.jpg



a0258117_91076.jpg


   おかーさんに渡すご馳走の調理中?
a0258117_922667.jpg


   鳥さん ゴメンネo(_ _)o
a0258117_93183.jpg


   おかーさん 受け取りました!
a0258117_94062.jpg


   おとーさんより一回り大きいおかーさん...だれ?どこかと一緒だなんて言ってる人は(笑)
a0258117_943527.jpg

2015年5月:撮影

   以上、ツミさんのご両親でした!

       お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-08-05 09:20 | 野鳥
<< タマシギ♂とケリ ツミの幼鳥 >>