アメリカウズラシギ

こんばんは♪ 今日は久しぶりのお湿りがありましたね。
その後かえって蒸し暑くなってしまったような。。。(^_^;)

8月の初めに二年前に逢いそびれていたアメウズさんに初お目見えが叶いました。
その時の画像から、アメリカウズラシギをズラーーッと載せますので、どうぞご笑覧下さいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   地味な色合いですが、中々シックで素敵なアメウズさん
a0258117_22554279.jpg


   くちばしの先から泥の水玉が落ちましたよーー(^-^ )
a0258117_2256316.jpg


   控えめなストレッチ?
a0258117_22562913.jpg


   ひょうきんな表情も見せてくれました??
a0258117_2257986.jpg


   気持ちよさそうね~~(*^m^*)
a0258117_22582544.jpg


   お澄ましポーズかな?
a0258117_22592396.jpg


   今度はきれいな羽を見せてくれたよ♪
a0258117_2303155.jpg


   かわいいエンゼルさん 016.gif
a0258117_2305839.jpg

2015年8月5日:撮影

   昨日は久しぶりに涼しいところまで遠出をしてきました。
   たくさん撮ってきた画像の整理ができ次第順次載せていきますので、
   その節はまた覗きに来てやって下さいね!

       今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-08-10 23:27 | 野鳥
<< 爽やかな高原へ! タマシギ♂とケリ >>