人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッポウソウⅢ

長かった?お盆休みも今日で終わりですね! 現役の方たちは明日からまた普通の日常が始まります。
ウチでも息子の仕事が明日からなので、おとーちゃんも早朝からの鳩の世話で忙しくなります。

先月の鳥撮りでブッポウソウをたくさん撮ることができました。
今日はそんな在庫から、おとーちゃん撮影のブッポさん特集です(^^)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   小雨の降る中、アブラゼミ?を咥えて戻ってきました
ブッポウソウⅢ_a0258117_2283120.jpg


   子育て真っ最中のブッポさん、せっせと雛たちに餌を運びます
ブッポウソウⅢ_a0258117_229526.jpg



ブッポウソウⅢ_a0258117_2294030.jpg



ブッポウソウⅢ_a0258117_22101598.jpg


   今度もセミかな?
ブッポウソウⅢ_a0258117_22104077.jpg



ブッポウソウⅢ_a0258117_22116100.jpg



ブッポウソウⅢ_a0258117_22113368.jpg


   これは間違いなくオニヤンマですね!
ブッポウソウⅢ_a0258117_2212398.jpg



ブッポウソウⅢ_a0258117_221242100.jpg



ブッポウソウⅢ_a0258117_2213379.jpg


   仏法僧の両親は雛たちに餌を運ぶので、何度も何度も行ったり来たり、
     本当に頭の下がる光景を見させてもらえて、ブッポさんありがとう053.gif
ブッポウソウⅢ_a0258117_22132974.jpg

2015年7月19日:撮影byおとーちゃん

  撮影した時は子育て真っ最中でしたので、巣穴が映っている画は載せられませんでした。
  今頃は子供たちも大きくなって、森の奥深くで体力をつけて旅立ちの準備中ですね!きっと!

       たくさんの画像にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2015-08-16 22:47 | 野鳥
<< チゴハヤブサⅡ 高原のノビタキ >>