仲良しさん??

台風の影響でしょうか?不安定なお天気ですねーー(--;)
今日の午後はTVにくぎ付けでした!観戦されていた方は多かったでしょうね。
なんと45年ぶりの優勝を東海大相模が果たしました!!おめでとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉
仙台育英も立派な準優勝でしたね!!感動的な試合を見せてくれて両校にありがとう


鳥さんは在庫からモロ草被りのタマシギ夫妻?です。この日はとうとう全身を見せてくれませんでした(^_^; …

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


   もう笑うしかないほどの草被り(^.^;  ペアがいたよ!の証拠写真です
a0258117_22272058.jpg



a0258117_22275119.jpg


   確かに仲はよさそうでしょ?
a0258117_22281926.jpg


   タマシギとーさん
a0258117_22284370.jpg


   タマシギかーさん
a0258117_22291345.jpg



a0258117_22302879.jpg



a0258117_2230525.jpg

2015年8月5日:撮影

   タマシギご夫妻はこの場所で営巣はしなかったようで、今頃はいずこへ??

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-08-20 22:50 | 野鳥
<< 水浴び! チゴハヤブサⅡ >>