水浴び!

今夜は涼しくて助かりますね! 久しぶりにエアコンのお世話にならずに済みそうです(´▽`) ホッ
だいぶ前に撮りっぱなしになっていた鳥さんたちの整理が少しできましたので
またしても在庫からですが、クロツグミの水浴びシーンと、かわいいシジュウカラの幼鳥さんです。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   クロちゃんはのんびりとした様子で、水浴びを見せてくれました
a0258117_22483545.jpg


   だいぶ暗い場所でしたので、高isoで撮りました...
   腕の悪さを棚の上にあげちゃって、画像のひどさの言い訳ですヾ(。>﹏<。)ノ゙
a0258117_22485765.jpg



a0258117_22491884.jpg


   幼鳥さんの優しげな雰囲気が大好きです??
a0258117_22494889.jpg


   つぶらなお目々がかわいいでしょ?
a0258117_22501884.jpg



a0258117_22504068.jpg

2015年7月:撮影

   明日の朝は今日にもまして涼しい朝になるようです。
   ホッと一息つけそうですね(@^_^@)

      今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-08-24 23:06 | 野鳥
<< 水場の鳥たち 仲良しさん?? >>