水場の鳥たち

涼しいのを通り越して今日は肌寒いくらいの1日でしたね!これも台風の影響でしょうか?
鳥さんは昨日の続きで、水場の鳥たちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   コルリさんの体の前に枝がーーーー(+。+)アチャー
a0258117_21533376.jpg


   こちらも枝がお邪魔でーーす(^^;
a0258117_2154455.jpg


   ダイナミックに水しぶきを上げて!
a0258117_2154366.jpg


   ひとやすみ中?
a0258117_2156656.jpg


   さて、もうひと風呂浴びようか...(@^_^@)
a0258117_21562935.jpg



   コルリさん、かなりのんびりとしてくれました 016.gif
a0258117_21554447.jpg


   ノジコさんもやって来て。。。たぶん男の子ですね(^^♪
a0258117_2211746.jpg


   ノジコさんの水浴びはとても静かに、遠慮がち?
a0258117_22113935.jpg



a0258117_221202.jpg


   男の子だけどとても可愛いお顔です??
a0258117_22122237.jpg


   ヒガラさんが僕も仲間に入れてね!
a0258117_22124450.jpg

2015年7月:撮影

   急にこんなに涼しくなって、体もびっくりしています(^^;;
   どなた様も体調を崩されませんように、お気を付けくださいね。

      今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-08-25 22:24 | 野鳥
<< キビタキ 水浴び! >>