キビタキ

折角の週末なのにお天気が最悪ですねーー(+。+)
この所二度も目的の鳥さんに振られて、私の気持ちも今日の空模様と一緒です(笑)
鳥さんは又しても在庫から、水場の続きのキビタキさん 016.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   気持ちよさげに水浴びをしているキビくんを6枚
a0258117_1572465.jpg


   今日のような日に水浴びシーンなど見ると余計寒くなりそうですねヾ(。>﹏<。)ノ゙
a0258117_1575916.jpg



a0258117_1585160.jpg



a0258117_1591959.jpg



a0258117_159544.jpg



a0258117_15102522.jpg


   キビタキのお嬢さんを2枚
a0258117_15111131.jpg


   優しげなお顔をしていますが、キビメスさんはかなり気が強いですヨ(笑)
a0258117_15115937.jpg

2015年7月:撮影

   普通ならまだまだ残暑厳しい頃だと言うのに、このまま初秋に突入でしょうか?
   気温の変化で体調を崩されないように、どなた様もご注意下さいね。

   在庫ばかりの当ブログに、お立ち寄りいただき、ありがとうございました<(_ _)>

by natsuyo-toritori | 2015-08-30 15:31 | 野鳥
<< 8月の終わりに! 水場の鳥たち >>