チゴハヤブサⅢ

今日は夏に逆戻りしたような蒸し暑さでしたね(^_^; …
夕方、天からのありがたい囁きがあり、急遽お出かけしましたが、現地に着いたのが5時45分ごろ
もうお日様が山の彼方に沈み始めていました。
目的の鳥さんの姿は確認できましたが、撮れた画はひどい荒れ様で、泣けてきました007.gif
でも姿が見られただけでも良かったです038.gif


今夜の鳥さんは、なっつ撮りのチゴハヤブサです。
おとーちゃん撮りの方が遥かに綺麗でしたので(いつものことですが)自分のはお蔵入りになっていました。
でもせっかく遠くまで行って出逢えた鳥さんですので、強引にも引っ張り出してきちゃいました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   チゴハヤブサ成鳥をヅラヅラーーーっと八枚(^_^; アハハ…
a0258117_23381674.jpg


   あのーー、横に出ている枝が邪魔なんですけど…(>o<")
a0258117_23383990.jpg


   そこのところは何卒ご容赦くださりませ<(_ _*)>
a0258117_23391864.jpg



a0258117_23394444.jpg



a0258117_23401131.jpg



a0258117_23403210.jpg


   かぃーーーの!?
a0258117_23405165.jpg


   みんな私と同じで、何となーく、ピントがあま~~いですね(+。+)アチャー
a0258117_23411296.jpg


   三羽育った雛のうち、この日はまだ一羽だけ巣の中にいたんですよ
a0258117_23413830.jpg



a0258117_23415824.jpg


   幼鳥さんのつぶらな瞳がとても可愛かったです
a0258117_23422397.jpg


   遥か上空で、鳶を両親が追っ払っていました!
a0258117_2343095.jpg

2015年8月9日:撮影

沢山の似たような画像に長々とお付き合いを頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2015-09-05 00:06 | 野鳥
<< セイタカシギ 8月の終わりに! >>