人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシナガシギ 他

こんばんは♪ 折角の連休なのに今日は鬱陶しいお天気でしたね...
でも明日はいいお天気になりそうですよ(^-^ )

何しろここのところ出掛けていないので、先日の在庫からで恐縮ですが
アシナガシギと一緒に居た鳥さんを合わせて載せます。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   真ん中がアシナガシギ 両端がコアオアシシギ
アシナガシギ 他_a0258117_2253255.jpg


   左がアシナガさん  羽を広げているのがオグロシギさん  
アシナガシギ 他_a0258117_22535725.jpg


   後ろ向きのストレッチ? アシナガさん、こっち向いてーー!
アシナガシギ 他_a0258117_22542281.jpg


   左、アシナガ 右端がヒバリシギ
アシナガシギ 他_a0258117_23125144.jpg


   アシナガさんとヒバリさん、ニアミスです^^; 後ろの三羽はコアオアシシギさんです
アシナガシギ 他_a0258117_23131969.jpg


   エリマキシギさんが二羽居ました(今季初見?)ピンボケで済みませんf(^^;) ポリポリ 後ろからそっと覗いているのがアシナガさん
アシナガシギ 他_a0258117_23135236.jpg


   エリマキさん 飛んだーーー!
アシナガシギ 他_a0258117_2332714.jpg


   ここの蓮田にはコアオアシシギが40羽以上いました 中央にアシナガシギ 羽の模様が違いますね(^^♪
アシナガシギ 他_a0258117_23353847.jpg



アシナガシギ 他_a0258117_2336431.jpg


   アシナガさん、控えめにストレッチ (^-^ )
アシナガシギ 他_a0258117_23365310.jpg


   又しても後ろ向きですが、綺麗な羽を見せてくれました💛
アシナガシギ 他_a0258117_23471293.jpg


   オオハシシギと右がアシナガシギ
アシナガシギ 他_a0258117_23473572.jpg


   中央で左を向いているのはツルシギさんです
アシナガシギ 他_a0258117_23492957.jpg


   ツルシギと似ていますが、こちらはアカアシシギさん 嘴の赤い部分が違います
アシナガシギ 他_a0258117_23501042.jpg

2015年9月30日:撮影

 長々とお付き合いいただき、お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2015-10-12 00:03 | 野鳥
<< 季節外れの? アシナガシギ >>