久しぶりのミサゴさん

こんばんは♪ 冬鳥の便りがちらほらと聞こえてくる今日この頃ですね。
先日お友達のお蔭で沢山撮らせてもらったノゴマさんは、ちょっと休憩しておいて、
昨日の鳥見で、久しぶりにミサゴさんの姿を見る事が出来ました。
今夜の画像は、おとーちゃんがお散歩カメラで撮ったミサちゃんです(^ー^* )♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   余りじっと見ると、アラが見えちゃうのでじっくりは見ないでね!と本人が申しております^^;
a0258117_2322686.jpg


   この先はピントが来なかったーーーと、嘆いていたおとーちゃんです
a0258117_23221987.jpg


   小ぶりですが、アユらしきお魚をゲットできました!
a0258117_23223347.jpg


   お持ち帰り~~(´▽`) の画像が四枚続きます
a0258117_2323251.jpg



a0258117_2323183.jpg



a0258117_23233240.jpg



a0258117_23224810.jpg

2015年10月29日:撮影byおとーちゃん

   私はと言うと、止まりモノ専門で(笑) 後は水しぶきばかり撮ってきました。
   後ほど載せられそうなのを見つけたらUp出来るかなーー?

     今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-10-30 23:42 | 野鳥
<< キビタキさん ノゴマさん?? >>