人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキさん

先日超久しぶりに、綺麗なキビタキさんに出逢えました!
もしかするとあのヒンカラ峠以来かな?
何度目でもあの鮮やかな黄色い仔に出逢えると嬉しいもんですね(^^♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



ちょっと暗い場所でしたので、画が滲んだようになっていますが、何卒大目に見てくださいませ016.gif
キビタキさん_a0258117_08580.jpg



キビタキさん_a0258117_082730.jpg


   少し明るいところに出てくれました!ラッキーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
キビタキさん_a0258117_091051.jpg

2015年10月:撮影

この日もメディアが黄色くなるほど撮りまくりました^^;、
この所急にあちこちへおとーちゃんが連れて行ってくれますので、画像の整理が追い付かず
嬉しい悲鳴を上げております。
そんな当ブログですが、お暇な折にでもお立ち寄りいただけたら幸いです💛
今後とも宜しくお付き合いの程、恋願い奉りまする~~m( __ __ )m

   今夜もお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました(-m-)” パンパン
   皆さまにとって良い週末になりますように!

by natsuyo-toritori | 2015-11-01 00:21 | 野鳥
<< ミサゴのお嬢さん💛 久しぶりのミサゴさん >>