人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴのお嬢さん💛

今日はとても寒い一日でしたね。。。我が家ではとうとう炬燵を出してしまいました。
何しろ二人そろって寒がりですから、ほら、年寄りは寒さに弱いと言うとか言わないとか?
そうしたら、明日からはまた平年並みに戻るようで、ちょっとフライング気味でしたね(笑)

先日鳥友さんから天の囁きがございまして、お天気もよさそうだったので昨日タゲリを撮りに出かけてきました。
その後、アリスイ公園によりまして、偶然お逢いした大先輩のおかげで、アリスイの証拠画像も
撮ることができ、なんと今年は一回目でご対面が叶い、とっても嬉しい1日でした016.gif
しかし、昨日の画像はいまだ手付かずのまま、今夜は何日か前にとれたミサちゃんの特集です
この子はまだ若いお嬢だそうで、とてもきれいな個体でした。
では、なっつ撮りのつたない画像ですが、見てやってくださいね016.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   定番の電線からの飛び出し!
ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_0152417.jpg


   飛び出し2
ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_017391.jpg


   お魚を捕りましたが、この間の画像は無しの線で。。。(^_^; アハハ…
ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_017569.jpg



ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_0181735.jpg



ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_0191751.jpg


   魚をもって電線に戻り、これからお食事タイム!
ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_0193317.jpg


   新鮮な生き造りのお魚はさぞ美味しいことでしょうね(o^-^o)
ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_0195034.jpg


   食事が終わってこちらを見る目はやはり猛禽!鋭い目つきです!
ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_0201192.jpg


   よし!もう一回挑戦だ!!
ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_0203161.jpg



ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_0205475.jpg


   ここから二枚は、盛大な水しぶきをご堪能ください(^^;)(;^^)
ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_0211535.jpg


   この続きがあと数枚残っているかも知れないので、続きはまたの機会に
ミサゴのお嬢さん💛_a0258117_0213567.jpg

2015年10月29日:撮影

   たくさんの画像にお付き合いいただき、お疲れ様でした。
   そして最後までご覧いただき、誠にありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-11-03 00:41 | 野鳥
<< タゲリさん キビタキさん >>