人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タゲリさん

今年も畑の貴婦人、タゲリさんに逢う事が出来ました。
いつも、いつも、鳥友さんに感謝です💛
今日は、四枚だけの掲載です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   タゲリさん、いつ見ても真っ黒な大きな瞳が印象的ですね(o^-^o)
タゲリさん_a0258117_014726.jpg


   この日は六羽のタゲリさんが居ました。上の仔とは別個体です
タゲリさん_a0258117_014292.jpg


   秋の日差しをいっぱいに浴びて、少しお眠になったようでした タゲリさん、大あくび!014.gif
タゲリさん_a0258117_0144985.jpg


   この後、この仔も座り込んでしまいました^^;
タゲリさん_a0258117_015416.jpg

2015年11月1日:撮影

  あっちこっちと画像に手を付けてしまい、今 収集が付かない状態です(;^_^A
  少しずつ整理をしながら載せて参りますので、今後とも宜しくお願い致しますね。

     今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-11-04 00:27 | 野鳥
<< アリスイさん ミサゴのお嬢さん💛 >>