人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスイさん

朝晩はめっきり冷え込んできましたね!しっかりと炬燵のお世話になっている老夫婦です^^;
先日、アリスイ公園に今季初めて行って来ました。
ナイスガイのジョビ男くんが大サービスしてくれて、又しても沢山撮ってしまい
画像の整理が追い付きません(;^_^A
そしてこの日はアリスイさんも姿をチラッと見せてくれて、一回目で何とか証拠が撮れました。
それもこれも見つけてくれた大先輩のお蔭です!去年は三度目ぐらいでやっとだったかなぁ。。。?


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   アリスイさん、灌木の下ばかりで草被り^^;でもつぶらなお目々が可愛いです💛
アリスイさん_a0258117_23105834.jpg


   ピンボケですが、長い舌を出しています
アリスイさん_a0258117_23111532.jpg


   上の方になにかいるのかな?盛んに上を見ていました
アリスイさん_a0258117_23113225.jpg



アリスイさん_a0258117_23115067.jpg


   もう一枚、舌出し?
アリスイさん_a0258117_23181112.jpg

2015年11月1日:撮影

   また近いうちにお邪魔して、アリスイさんの枝どまりを撮りたいと思っております!
   
     今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-11-04 23:22 | 野鳥
<< ミサゴさんⅡ タゲリさん >>