ミサゴさんⅡ

今日は秋らしい爽やかな青空が広がって、昼間は汗ばむほどの陽気でしたね!
午前中におとーちゃんと園芸屋さんに行き、帰りにミサゴポイントに寄ってきました。
お知り合いの方たちがたくさんいらしていて、又しても皆さんにお世話になりました。
皆さん年寄りには優しいです。。有り難いことですね016.gif
今日の画像はHDの中に入れただけですので、今夜は先日撮ったミサゴさんを大量貼致します(^_^; …


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


   いつものことですが、飛び込む瞬間は私には無理でーーす(+。+)
a0258117_233091.jpg


   お魚さん掴んでいます! よかったね、ミサゴさん??
a0258117_23302982.jpg



a0258117_23304965.jpg


   いつものお食事処へ運ぶんですね(^^?
a0258117_23311120.jpg


   ふたたびの飛び込み態勢!
a0258117_23313680.jpg



a0258117_23315712.jpg


   どうやら狩りは失敗のようです•ヾ(。>﹏<。)ノ゙
a0258117_2332212.jpg



a0258117_23324646.jpg


   背景の紅葉が、季節感を感じます(#^.^#)
a0258117_23331381.jpg


   もう一回飛び込むかなーー?
a0258117_23334039.jpg


   この画は水しぶきが主役です(笑)
a0258117_23335965.jpg


   さて?今度はどうでしょう?
a0258117_23342319.jpg


   やったね!お魚をしっかりと握っていますよ!
a0258117_23345188.jpg



a0258117_23351080.jpg


   中々狩りの上手なミサゴさん、すっかり楽しませて貰いました。ミサゴさん、ありがとね<(_ _)>
a0258117_23352998.jpg

2015年10月末:撮影

   長々とご覧いただき、ありがとうございましたm( __ __ )m


                 明日はどこかへ行けるかなぁぁぁ......
 
by natsuyo-toritori | 2015-11-07 00:01 | 野鳥
<< 可愛いモズのお嬢さん アリスイさん >>