可愛いモズのお嬢さん

この所、よく降りますね。。。明日も雨が降ったりやんだりの空模様だと言う事です。
お蔭で画像の整理が少し捗りましたが(^-^;

先日のアリスイ公園で、可愛いモズ子さんに逢えました!


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


   葉っぱの上にちょこんと座って╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_2317195.jpg


   モズは小さな猛禽と言われますが、まあるいお目々がチャーミングです??
a0258117_23174655.jpg



a0258117_23181058.jpg


   お相手を呼んでいるのか、盛んに鳴いていました(^^♪
a0258117_23182866.jpg

2015年11月:撮影

   明日は私用で朝から一人で出掛けます。
   おとーちゃんは鳩の世話の合間に、4、5日前からジョビさん用のレストラン?を開店したのですが、
   お客様は三羽のシジュウカラさんとメジロさんばかりで。。。(;^_^A
   ことごとくその子たちに食べられてしまいます。
   今年もジョビ子さんが来てくれるのを期待して待っているのですが…果たしてどうなることやら?

     今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-11-09 23:50 | 野鳥
<< タゲリさん Ⅱ ミサゴさんⅡ >>